相場をくつがえす年末お天気、西表島。

今年は酉年だったので

たくさんチキンカツを食べました。

来年は戌年なので、そうですね

たくさん犬を食べ…

こんにちは、まさです。

今日は、雪降る富山から晴天続きの八重山に

ベリーグッドタイミングでお越しのファミリーの皆さんと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました。

image

例年のお天気相場をくつがえして

小春日和な西表島の年末2017。

それに加えて見事なスタートダッシュに成功して

人でにぎわう前の静寂のマングローブカヌーゲット。

すんごいすんごいすんごーい気持ちいい。

IMG_4249

Mr.シャイボーイ。

初めは警戒してたね?

なかなか目も合わせてくれなかったけど

ツアー開始1時間半、人見知り解消っ!

ようやくカメラに笑顔をくれた。へっへへー

IMG_4250

冬とは思えない超ド級の好天!

滝上からの景色は、この冬No. 1候補の濃厚彩度。

涼しいと思って着てきてしまったグレイのシャツ

想像以上の暖かさでワキの汗ジミ目立つぅ〜

は、は、恥ずかしいぃ〜、くぅ〜。

IMG_4251

どこにいても何をしてても

晴天はプラスαでそれをスペシャルなものにしてくれる。

ママも20年ぶり、念願の西表再来島だったそうで

こんな最高の条件で叶ってよかった。

IMG_4252

この旅行で今日が1番楽しかった。

シャイボーイが脱シャイをして

最後に言ってくれた一言。

ちょっと、このぉ、このやろぉ

すげぇうれしいじゃないか!

年の暮れにこれ以上ないお歳暮もらっちゃいました。

こちらこそ楽しかったー

また遊びきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です