起死快晴な西表島

こんにちは。たかです!

10月~11月にかけての悪天候がウソだったかのような

青空&ポカポカ陽気に包まれた西表島の1月3日。

まさに起死快晴!!

長かった冬も終わり、夏がすぐそこに!

ってまだ1月ですけど~!!

DSC_0250-960x540

そんな超幸運の持ち主ご家族とピナイサーラの滝へ行ってきました!

「いつもがこんな良い天気じゃないですからね!超ラッキーですよ!」

ってツアー中に2万回位言ってました!

しつこくてすみませんでした!

DSC_0252-540x960

しっかり者のお兄ちゃんテル君、甘えん坊でかわいいユリちゃん、

何でも自分が一番末っ子マサ君。

いや~、3人兄妹弟だとそうなりますよね!

うちの家族構成と似ていたので、飽きずに観察しちゃいました(笑)

DSC_0255-540x960

帰りに僕と乗ったマサ君。↓

ちょっとでも他のカヌーが前に行こうとすると嫌がります(笑)

必死に漕いで抜かされまいと(笑)

小さい頃のマイブラザーにそっくりです。

DSC_0258-960x540

最後は水牛車に揺られて由布島へ!

ここでもたっぷり遊んで、帰りの車は爆睡です!

DSC_0259-960x540

ありがとうございました!

またみんなに会えるのを楽しみにしているね!

BYたかちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です