滝より団子、牛よりパイン、西表島。

本日より当店の社長冬休みいただいておりまして

ニライナホリデイズ現在1人体制。

あれもこれも1人でやらなけきゃいけないから

忙しいわー。と言いたいとこですが

なかなか時間持て余していて

なんならちょっと腐らしてます

こんにちは、まさです。

今日は、元気盛りしゃべり盛りなわんパークボーイと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました。

IMG_4673

雨予報を蹴散らしてのカヌー好スタート。

向かい風もなんのそのな御年4歳本日のキャプテンは

前日もカヌーに乗ったそうで、ウォーミングアップは十分。

仕上がったパドリングもさることながら…

メインはおシャベリングの方、絶好調でした。

IMG_4674

昨日はカヌーだけに留まらず

マリウドゥの滝までもトレッキングしたというんだから

キャプテンやりまするな。

ここでは自分の身長と変わらないような岩場を

よじ登っていくキャプテン改めミニインディジョーンズと化してました。

IMG_4675

疲れ知らずのスタミナと止めどないトーキング。

予定を早めるスピードでピナイサーラの滝に到着。

滝の感動も早々にミニインディの心を奪ったのは

IMG_4709

ど、泥だんご作り。

そうだよね、そうだよね

ピナイサーラ産の泥で作っただんごは

地元のとはひと味ちがうよねー。

うんうん、分かる。分かるよー。

IMG_4676

だんごとピナイサーラの滝に

「ばいばーい、また一緒に遊ぼうねー」と

愛くるしすぎるお別れの挨拶をした後は

よいしょよいしょっと水牛クライミング。

IMG_4677

足どりもお口もまだまだ衰えない

キャプテン改めミニインディ、さらに改めハイパーキッズ。

さぁさぁ、水牛さんと一緒に行ってらっしゃい

由布島には何が待ってるかなー

IMG_4679

あ、パインが待ってた。

パイン見つけちゃったね。由布島来て良かったね。

売店のお姉さんも、たくさん食べていいよなんて

パインばりに甘い言葉かけてくれるから

もう試食が本気だね。『本気』って書いて試食だね。

でもパインは暖かい季節がもっと美味しいから

また西表島に遊びおいでね。

一緒に泥だんご作って、パイン食べよ。

滝より団子、牛よりパイン、西表島。” への2件のフィードバック

  1. ミニインディの母です!
    先日は楽しかったです^^ありがとうございました!
    ミニインディに見せたら、違うこれは石を並べてるんだよと^^;
    でも嬉しそうに自分の写真見入ってました♪
    また参加させてください!

    1. ミニインディのトーク力、そしてスタミナ圧巻でした!

      石と泥だんご間違えてしまいすいません。と
      キャプテンにお伝えください。

      是非また遊びいらして下さいね
      西表島は海の中もイイですよ〜!

      楽しい1日をありがとうございました。

      まーくん

伊藤直子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です