言霊トゥギャザーしちゃって、西表島。

本土に比べたらまだまだですが

西表島もそれなりに冬やってます。

モコモコの温かいアウター着て

フリースのパンツ履いて

でもどうしてなのか謎に素足。

靴下の文明まだですかー!!

こんにちは、まさです。

今日は、雨だろうが風だろうがノンノンノン

楽しむ気持ちはがっしり掴んで放さない

終始フルスロットルなお二人と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝半日ツアーへ行って来ました。

IMG_4766

早朝、サマーランドのバケツひっくり返すアレばりのどしゃ降りとなった西表島。

時を同じくして別の場所で

あの豪雨を不安いっぱいで見ていたお二人と僕らにとって

カヌー中に当たる小ぶりな雨はまるで赤子のよう。

そんなベイビーはノールックでガンガンジャングルの奥へと漕ぎ進めます。

IMG_4767

年末年始が思いの外、お天気安定しており

まとまって雨が降るのは久しぶり!

おかげでスリムボディとなったピナイサーラの滝も

肉付きよくなって冬仕様に。

IMG_4768

一瞬たりとも止まない雨の中ですが

「たのしい〜!来てよかった〜!」

そんなうれしポジティブワードを連呼されるお2人。

そんな言霊のおかげか

雨もなんだか楽しくて笑けてくるし

お2人とは初めましてなのにそんな感じがせず

何気ない会話も逐一笑ける不思議。

言葉の力ですね。

IMG_4773

「今度は滝上行きたいなー。」

ええ、ぜひ行きましょ

その願いもきっと言霊が導いてくれるはず。

またお待ちしてますねー。

言霊トゥギャザーしちゃって、西表島。” への2件のフィードバック

  1. サマーランドのバケツひっくり返すアレばりのどしゃ降りカヌー初体験で不安でしたが、まーくんのお陰でとっても楽しく過ごすことができました♪
    大迫力のピナイサーラの滝に癒され、西表島の一番の思い出になりました。
    また西表島に行くことがありましたら、まーくんのガイドでツアーに参加したいです!
    ありがとうございました。

    1. こちらこそ雨天の中
      笑顔絶えない素敵な時間を
      ありがとうございました!

      是非是非晴天の西表も体感しに来てください。
      また違った感動がありますよ〜!

      まーくん

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です