夏少年的プレイスタイル、西表島。

例年通りではあるのですが

1月はすこぶるヒマしており

爪が伸びる過程を1日かけてマクロレベルで観察したり

ひとり言と会話してます。

こんにちは、まさです。

今日は、昨春もツアーに参加してくださったお客様方と

お久しぶりの再会を果たして

カヌー&トレッキングでサンガラの滝へ行って来ました。

IMG_5633

寒かったり、寒かったり、暖かかったり、寒かったりと

寒かったり率が優勢のこの時期に

見事に暖かかったりをゲット。

IMG_5634

以前お会いした時もパワフルさに圧倒されましたが

今回も引き続き夏ライクな遊び方で

サンガラの滝でバッシャンバッシャン。

IMG_5635

足を浸すだけでも冷たさでヒーヒー言うてる僕を横目に

まるで少年のような皆さんは

露天風呂とイコール感覚で浸かってるもんだから

全くもう恐れ入りまくります。

IMG_5636

帰路のカヌー。

後ろから攻撃を仕掛ける人

それを逃げかわす人

そんなこととは無縁にのんびりな人

みんな違ってみんないい。ですね。

IMG_5637

ツアーの最後にパーラー美々さんで

今年一発目のマンゴージュースを

ご馳走していただいちゃいました。

こここ…濃っ!!んんん…んみゃぁっ!!!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です