25℃ですが冬ですか、西表島。

西表ではひと足お先に桜が咲き

日本最先端の春を感じつつ

ときどき夏、ときどき冬。と

オフシーズンに気候だけ多忙です

こんにちは、まさです。

今日は、初西表にしてこの時期これ以上ないってほどの晴天を引き当てた

島に愛されご夫婦とカヌー&トレッキングで

ピナイサーラの滝へ行ってきました。

IMG_6501

冬はいつもこんなじゃありませんからね?

今日は25℃まで気温上がりましたが

先週はなんてったって13℃でしたからね?

どうぞこの幸運を噛みしめてください。

IMG_6502

カヌーもトレッキングもお茶の子さいさいなお2人は

予定を早めるスピードでピナイサーラの滝に到着。

チャゲにはアスカだし

サイモンにはガーファンクル

そして緑のジャングルにはやっぱり青い空がベストな組み合わせと

あらためて思い知らされた絶景。

ごちそうさまでーす。

IMG_6495

見つめ合うは、対水牛ちゃん。

午後はこの子に身をまかせてのらりくらりといきましょ

由布島までよろしぎゅお願いします。

IMG_6497

絵に描いたような平和。

平和を絵に描けと言われて浮かぶ景色はきっとこれ。

牛引きおじぃの奏でる三線を聴きながら

もうそのまま眠ってしまいそうなほどの心地よい揺れとポカポカ陽気。

今が真冬の2月だということも仕事中だということも

すっかり忘れてしまう。快楽。極楽。意識ぶっとび〜。

IMG_6496

生ヤマネコには会えませんでしたが

ツアーの最後にそれより価値ある

心晴れ晴れ満天スマイルちょうだいしました。

海、山、川、滝

西表島は遊ぶフィールドまだまだたくさんありますよ

一度と言わず是非また遊びいらして下さいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です