ご無沙汰してます!たかです!

ご無沙汰してます!

たかです! ブログ更新さぼってました、すみません。

 

1月のオフに沖縄~台湾へ行き、台北、台中、台東を巡り、

台湾からシンガポールへ!

シンガポールからバリ島へ! 雨季に合わせてラフティング!

更にバリ島から船で3時間かけてギリトラワンガン島というところへ

行ってました~

 

遊びではなく、調査です!もちろん!

なので、近々旅レポートしますね~!!

 

そんな出張上がりの今日この頃、大学生3名+社会人1名とツアーへ

行ってきました~!

DSC_0484-443x249

事前に聞いていた靴サイズがみんな29cmや30cmだったので

プロレスラー集団かと思ってびびっていたら、みんな爽やかな

若い子達!

大学の卒業旅行だって~! てか体の割に足でかすぎだろ!(笑)

 

バスケットボール部で鍛えたからカヌーなんて余裕のなんの!

って、かなりへばってました!

DSC_0488-443x249

雨予報がこんな青空なら最高~!!

テンション上がります!本日の最高気温28℃!!!

自慢の筋肉をとくとご覧あれ!!

1520051947280-443x591

最終的にはみんな泳いで飛び込んで!

みんな素直でかわいい大学生です!

1520051955308-443x591

今年から社会人!

大変だけどがんばって!

会社辞めたくなったら、、、

ニライナホリデイズはいつでもスタッフ募集中です!!!!!

うそじゃないよ、ほんとだよ!

 

 

 

ご無沙汰してます!たかです!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です