日焼けが痛ーい西表島

こんにちは、いくみです。

戻ってきたばっかりで日焼けが痛く、お客さんと共に真っ赤っかです。

みんなで痛いと言いながらツアーしてきました♪

アチアチの中ピナイサーラと由布島へ行ってきました!

732D823B-676B-47EB-9556-3C2504F9A54F

天気良すぎしカヤックも気持ち良すぎ!

マイナスイオンを存分に吸ってきました

C6887233-5FBB-4F6F-B89A-C87F4CB12F3B

春休み真っ只中のピナイサーラの滝はやっぱり賑わってます!

0AA362FA-6434-440F-B00C-CE791E9E693E

さきんだ橋があまりにも綺麗で寄っちゃいました!

今日一日ありがとうございました!

残りの時間も存分に楽しんでください!

また、西表島で、お待ちしています(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です