久しぶりに桜を見てみたい

ご無沙汰しております。たかです!

スタッフまさに負けず劣らず、ブログさぼってしまい

申し訳ありません

冬の旅行記もまだ台湾編から進んでいないですが、そのうち

書いていきます。シンガポール編、バリ島編、ギリトラワンガン島編。

 

3月前半は危機的状況な程ヒマでしたが、春休みに入ると

お蔭様でなかなか忙しくツアーに行かせて頂いております!

 

今日はお友達のお友達が西表島まで遊びに来てくれました!

この時期に西表島でキャンプをしている強者6人組。

滞在期間中、暖かく天気も良くて良かったですね~

DSC_0510-960x540

キャンプ場にお迎えだったので、勝手に大学生Gかと想像していたら

僕と同世代の仲良しグループ。いいですよね!キャンプ!

DSC_0518-540x960

カヌー中、トレッキング中とずっと笑いが絶えず、ただ最近のお笑い事情に

僕がついていけず、何度も解説を求めちゃってすみません(笑)

DSC_0515-960x540

今日もいい運動したし、さぞビールがおいしいでしょう!

満月の下、星砂ビーチで宴会。最高ですね~!!

DSC_0517-540x960

お友達を紹介してくれた僕の友達のお店、沖縄居酒屋「ゆいゆい」

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13096819/

東京にお住まいの方、ぜひ飲みに行ってみて下さい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です