ツンデレデレ、西表島。

髪型がなかなか決まらない朝は

朝食抜いてでも鏡の前を離れません。

2時間後にシュノーケルするのにです

こんにちは、まさです。

今日は、宮古島で結婚式をされて、そのまま八重山ハネムーンに突入した沸騰中のMr.&Mrs.ティファールのご夫婦と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました。

IMG_8842

1月に式の下見で先島諸島に上陸された際は

凍てつく寒さで、ツンデレの『ツン』を味わったようですが

当日は完全に『デレ』のほうで、最高だったとのこと。

IMG_8843

その新婚的引力で引き続き好天は継続中。

奥さんは3度目の西表島で、3度目のピナイサーラということでしたが

お天気は過去最高とのことで

これもひとえに担当ガイドの日頃の行いの良さゆえですかね

うんうん、きっと間違いないですね。

IMG_8844

ホテルからロケットスタートで来たので

ピナイサーラの滝は閑散時にチェックイン。

何から何まで好条件を引き当てるお二人に

ジェラシーで下くちびる噛みちぎりそうでしたが

お2人が喜んでくれるから下くちびるの痛みも吹き飛びました。

IMG_8845

まだ山の水は冷たいけど

旦那さんったら男を見せてくれました。

可愛らしいマリオテイストのフォームで1upダイブ!

IMG_8846

お二人の幸せそうな様子に終始ほっこり。

また遊び来てくださいね

次はピナイサーラの滝以外がいいかな?

ここ自然遊びの宝庫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です