小学生最後は西表島

こんにちはいくみです。

今日はうちの業者では少し珍しい関西のお客様でした!

とてもやんちゃな双子ちゃんとお父さんお母さんの仲良し家族とピナイサーラの滝半日ツアーへいってきました。

 

E732D0A8-AD5F-4456-A743-2A094B1DAD5E

カヤックは昨日乗られてるようで楽々スイスイ進んでました!

 

353F3F62-0133-4F3A-93E5-7D4EE9383D7E

滝へ到着ー!

すぐに水着になって滝壺に入る準備満タンです!

 

5AA8AB7C-9AFF-48AD-A0B7-B99FF589371D

お母さんを滝壺に落として勝ち誇った顔してます。笑

沢山楽しめたようで良かったです。

是非また中学生になっても家族で遊びにいらして下さい!

今日は半日ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です