スプバケ中、西表島。

いよいよ渡り鳥アカショウビンが西表島に飛来。

その鳴き声の愛くるしさには定評がありますが

朝5時半のそれは、ちょっと愛せないです。

こんにちは、まさです。

今日は、絶賛スプバケ満喫…

あ、スプリングバケーション満喫中のファミリーの皆さんと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝ツアーへ行って来ました。

IMG_9340

華麗なスタートダッシュをきったおかげで

ひと気のないマングローブ林ゲッツ。

五感を研ぎ澄ましながら

ふんだんにキツめの日差しと南風も浴びつつ

カヌーで亜熱帯ジャンゴーの深みへゴー。

IMG_9341

混み合う前にピナイサーラの滝上にチェックイン。

こんちくしょう!お天気最高じゃねぇか!

この最&高な条件は、誰の日頃の行いうんぬんだとかは気にせず滝に流して

この幸運をむしゃむしゃ噛み締めましょう。。

IMG_9342

ツアーで出すのは今年初の早熟ピーチパイン。

現役女子中学生の流行りモノは分からないけど

美味しそうにパインを食べる娘さんの姿が見れて

三十路ガイド、チョベリグでした。

IMG_9344

ノリ抜群。パパありがとうございます。

滝の下到着して、一寸の迷いもためらいもなしでしたね。

跳びますか?の質問が愚問レベルに

潔いダイブ頂戴しました。

IMG_9343

へっへへー。皆さんステキな笑顔。

1日ご一緒させてもらってとっても気持ちの良いご家族でした。

まだまだ見どころ盛り沢山な西表島

いつかの再来島期待してます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です