新婚旅行は沖縄で!

  1. こんばんわイクミです。

今日は新婚旅行に来られた笑顔の素敵なご夫婦とピナイサーラの滝とバラス島シュノーケルツアーへ行ってきました!

仲良しでいいなぁーと(*^◯^*)

A327932A-9657-472F-8AC6-97E1EDA3A5B8

お二人ともカヤックも息ぴったりで、さすがです👍

 

FC8E856C-44BD-46D1-BCD8-FB3EB5670B8D

春休みも終わり少し人が減り落ち着きだしたこの時期を狙ってくるとは、さすがです。

 

7B295AE2-499E-48EC-B9DC-BADC591B3DD1

滝壺でのんびりご飯を食べて、幸せそうで何よりです!

これからも仲良く、そしてまた西表島に遊びに来てください!

今日はありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です