最高の親孝行を西表島で。

こんばんわ、いくみです

今日はピナイサーラの滝とバラス島へ、、

行く予定でしたが急な天候の変化によりシュノーケルできる状況ではなくなってしまったので、急遽由布島へ行ってきました!

最高に仲のいい親子さんで、ワイワイガヤガヤしながらのツアー、一緒に話す私も楽しい♪

FA4A6AF5-DB9B-4C00-900B-9715EE78D869

滝壺では天気ももってくれて、ランチターイム!

9E95AA95-AB26-41BB-BBEF-DA87AFC1005D

水牛のゆうと君に由布島まで運んでもらいました!

D38AE922-5407-4007-A478-72018F367008

2人のツーショット写真撮りたくて無理やりこんな事もしてもらいました笑笑

18C66CE2-CD17-402D-A62F-F93A09C8B987

最後は蝶嫌いのおかーちゃんを連れて蝶園へ行ってきました!

 

シュノーケルできなくて、申し訳ありませんでした。

また次こそ、西表に来た時は一緒にシュノーケルしましょうね!

仲のいい、優しい親子さんに私も心が和む1日になりました!

また、お待ちしております、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です