素直にシンプルに、西表島。

部屋を明るくするために

カーテンを取り外してみたのですが

休日もまぶしさで6時起きです

こんにちは、まさです。

今日は、密かに師と仰がせてもらった王子率いるファミリーの皆さんとと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました。

IMG_9469

大人になるとついつい他人の顔色をうかがってしまったり

好かれようと媚びてしまうことがありますが

本日最年少の王子は、そんな僕らを一蹴するかのような

ミスターGoing my way。

IMG_9472

発作的に怒涛でしゃべったかと思ったら

沈黙してずっと一点を見つめていたり

カメラに向かってイエイイエイ!してるかと思えば

ガイドの話がつまらないと分かりやすくリアクション薄かったり。(←これは僕のせいか)

IMG_9470

細かいことなど気にせず

好きか嫌いか、楽しそうかそうじゃないか

その判断基準で選択して生きている感じが

見てて最高で、自分自身を改めさせられました。

IMG_9471

帰り際の、また遊び来てね。に

ためらって、しょうがなしな小さめの『うん。』が素直すぎてまた最高。

じゃあ、また来たくなったら来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です