サンガラーン、西表島。

最近、社内でややモノマネが流行しているニライナホリデイズ。

似てる似てないをここまで重視しないものはかつて見たことがなく

ただただ、誰やねんの連続です

こんにちは、まさです。

今日は、5日連続当店で遊んでいただいてるリピーターさん&イギリスからホームステイで西表長期ステイ中のティーンなゲストと

カヌー&トレッキングでサンガラの滝へ行って来ました。

IMG_0744

前日まで連日ダイビングツアーに参加してくださったお客様。

マンタ、ホソカマスの群れ、マグロなど

普段ほぼ遭遇することのないポイントで

大物をドシドシ引き寄せる超がつくほど持ってる

強運レディ。

IMG_0745

今日だって、一昨日までの予報は雨。

だったはずなのに、フタを開けてみたらこれでもかってくらいの青空。

日焼けの心配をするほどに成り上がったお天気も

きっと引力のおかげだとゴリ押しするこちらに

全力で謙遜する姿勢がこれまたステキ。

それも含めてやっぱりお客様のおかげだと

改めて思わせてくださいました。

IMG_0746

そしてビックリしたのが、お2人が数日前一緒にごはんに行っていたという事実。

そこまでのいきさつは割愛するとして

どおりではじめましてのよそよそしい様子がなくて

出会い頭で驚異的なフレンドリーさだなと思ったのはそんな理由からでした。

IMG_0747

肝心なサンガラの滝はと言えば

水量こそ控えめでしたが人も少なく癒し空間。

旅のフィナーレは、静かにまったりゆったりと過ごす。。

IMG_0750

と、見せかけてto the sky‼︎からの Zaboooon‼︎‼︎

これをやらずして帰るわけには行きませんよね。

謙虚さと積極性を兼ね備えた、やはり素敵な方でした。

5日間どうもありがとうございました。

また我々スタッフに大物ぜひ見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です