大好きになっちゃったよ、西表島。

朝、家を出る前に

3代目J soul brothers風にセットしたはずの髪型が

強風にあおられ遊ばれて

家へ帰ってきた頃には少年アシベでした

こんにちは、まさです。

今日は、知性と品性を兼ね備えた美男美女カポーのお二人と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました。

IMG_2382

お二人とは同世代。

それだけで3割増、いや8割増で親近感が湧いてしまう。

だから一歩ならまだしも二歩三歩と

ズカズカと土足で2人のパーソナルなところまで踏み込んでしまう。

それをイヤな顔せず受け入れるてくれるお二人だから

なんだかうれしくて楽しくてはしゃいでしまって

初対面だけどライクじゃなくて早々にラブでした。

ちょっと重いですか

IMG_2383

カヌーはロケットスタートで飛び出し

トレッキングは走り屋ばりに山道を駆け上がったので

ピナイサーラの滝上は閑散時にチェックイン。

絶景を2人占めしてまったりゆったり。

おーい。とブラジルまでは届かないものの

滝下にいる皆さんと滝ニケーションです。

IMG_2384

私たち田舎育ちだからどこでも寝れるんです。

と、斬新な特技を教えてくれたお2人。

あと5分放っておいたらホントに寝ていてであろうほどのオフさ加減。

自然体な二人に、より好感度が上がる一幕でした。

IMG_2386

身体を起こして、ふたたびスイッチオン。

午後はピナイサーラの滝下へチェッチェッコリーとやって来ました。

一緒に写真撮りましょー。だなんて

そんな嬉しいこと言ってくれるんだ?

こんな幸せなことはない

もうその言葉をおかずに、別のおかず3品は食べれる。

牛丼食べた後に、天丼いけちゃう。

IMG_2387

気さくで知的で優しい素敵カポー。

最後に、また遊び来ますねー。だなんて言ってくれるんだ?

いやはやもう俺を泣かせにかかってますね。

でもいいんです、いいんです

他にもたくさん素敵な土地があるから

西表島へ来れずに違うとこを旅行してくれていいんです。

ただ一瞬でもそんな言葉が自然と出てきてくれたのがうれしい

泣ける。大好きだよ。

その言葉をおかずに、石垣牛一頭いけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です