アダルチックな修学旅行、西表島。

年齢に伴って食が細くなるとか

お腹の肉が落ちにくくなるなど

無縁の未来図だと思っていましたが

その順番は突如と回ってきました

こんにちは、まさです。

今日は、少年少女のようなキラキラしたアダルティーズの皆さんと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました。

IMG_2390

お天気はこの上なく晴れ。

これは誰の日頃の行いが良いからかとか

やれ晴れ女、やれ晴れ男など

この好天のワケが諸説浮上していましたが

真相は分からない。

もう言ったもん勝ちなのだ。

IMG_2391

この時期のピナイサーラの滝は

日が陰ると涼しく、滝の水温もひんやり。

皆さん滝つぼへ入水されないパターンも

十分あり得るなと思っていましたが

入りますか?の問いがもはや愚問。

入ることにに一寸のためらいもない、誰一人として。

むしろなぜ入らないのかと言わんばかりに。

IMG_2392

滝つぼ飛び込みイケイケゴーゴー。

アダルティなゲストの方は

「わたしはちょっとやめときます…」と

遠慮する方も多いのですが

皆さんの選択肢にNOは不在。

誰も欠けることなくダイブ to ピナイサーラ。

童心に帰るということを絵に描いたような

ティーンの輝き全開でした。

IMG_2393

子供心はそのままに、午後は海へ。

グラスボートをこれまたみなさん揃って

のぞき込む姿が愛らしい。

IMG_2394

シュノーケリングは波に屈することなく

これぞ離島クオリティ!と、胸張ってお届けできるモノを体感していただきました。

最後まで衰え知らずのテンションにあっぱれ。

ワイワイがやがや修学旅行生を案内してるようで

笑顔量産のステキな1日となりました。

西表島はまだまだディープなところがありますよ

是非また遊びにいらしてくださーい。

アダルチックな修学旅行、西表島。” への2件のフィードバック

  1. 本当にとても楽しい時間を過ごすことができ、最終日にふさわしい最高な思い出ができました!
    まー君&ようちゃん お世話になり ありがとうございました!
    人生 楽しまなくっちゃ 損ですよ~

    1. ちーちゃん

      こんにちは
      コメントありがとうございます!

      いえいえ、ご一緒させてもらった
      僕の方こそ楽しませてもらいました。

      元気をあげるつもりだったのに
      結果的にたくさんいただいていましたよ。

      無邪気にはしゃぐ皆さんの笑顔がとっても印象的で
      僕もこんな風に年齢を重ねられたらと思いました。

      またいつか西表島へ遊びにいらしてください
      その時も変わらぬ皆さんでありますように。

      ありがとうございました。

      まーくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です