指をくわえてやまない、西表島。

どうして西表島を選んだんですか?

お客様によくいただく質問。

相手が女性の方だったら

「西表が僕を呼んでいたからです。」

そう、ドヤ顔で答えてます

こんにちは、まさです。

今日は、沖縄で結婚式を挙げたその足で

沸点超えのままハネムーンに突入した

アチチ&アッチーご夫婦とカヌー&トレッキングで

ピナイサーラの滝へ行って来ました。

IMG_2396

他人の幸せを指くわえて見つめることが

僕のルーティーンになりつつあり

くわえすぎてすっかり爪も溶けました。

お2人の溢れ出る幸福感が、そりゃまぶしくて

直視できず思わずサングラスを着用。

そのレンズの奥で、人知れず溢れ出る嫉妬の涙があったことは秘密です

IMG_2398

お会いして間も無くから

親しみやすさと親しみやすさ

そして、あと親しみやすさモリモリのお2人。

それもあって序盤から

こちらもフランクに距離を詰めさせていただきました。

そんな馴れ馴れしいガイドを

お2人は受け入れて応えてくれる

優しいフランキーボーイ&ガールで

あー楽しい。

IMG_2399

数日前は純白の花嫁だった奥さん。

でももう今は日焼けしてもいいね

ずぶ濡れで汚れてもいいね

やったれ、やったれぃ

怖さがあったみたいでしたがそれに打ち勝って

悲鳴とともに滝つぼへ見事ゴールインでした。

IMG_2400

きれい過ぎてゴメンなさい。

他の海で泳げない身体になったらゴメンなさい。

午後は、そんな過ぎる海へ、罪な島へと遊びに行ってきました。

新婚です。と言わなくても

新婚さんだろうと思わせるキラキラ感ってどこから出してるの?それってどこで手に入れるの?

そりゃこっちは指もくわえますわ。

IMG_2401

ダメ元で、ウミガメを探しに行きましょう〜!と提案し、入水してわずか20秒足らず。

はい、出てきた。早っ。なにこれ、新婚パワー?

これが人生の追い風受けてる人たちの引きの強さ?

いよいよもう足の指くわえ始めますわ。

でも、幸せを素直にお祝いしたくなる

気さくで飾らないステキなご夫婦でした。

また遊び来てくださいね

西表島ってまだまだ掘り下げるとこありありですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です