新婚旅行で西表島!!

こんにちは!ヨウジロウです!

沖縄は梅雨入りしましたが、西表島、晴天が続いています(^^)

今日はピナイサーラの滝上まで行くツアーに素敵なご夫婦と共に行って来ました〜!!(社長のタカさんが補助として付いてくれました!)

  1. IMG_5554

 

IMG_5553

 

ピナイサーラのツアー1番乗りで、川も滝壺も貸切状態!!

天気も良かったので、気持ち良かったですね(^^)!!

 

トレッキングなどした事がないという事でしたが、生き物や植物に興味津々!!とても楽しそうな姿に見ていて嬉しくなりました!!

IMG_5552 IMG_5555

滝上も相変わらず絶景でした〜!最高!

ご飯を食べた後は下って、滝壺へ!

IMG_5556 IMG_5557

トレッキングでとても暑かったので、滝壺で体を冷やしました!!

「こういった川遊びしたかったんです!」って喜んで貰えて良かったです!

 

研修中で先頭に立ってガイドをするのが2回目の僕に対してとても親切にフレンドリーにしていただいて、僕も楽しく過ごせた1日でした!

最後には200点という高評価を頂きました!!(笑)

また、お二人に成長した姿を見せれるよう、頑張っていきます!

また、お会いできることを楽しみにしてますので、また遊びに来てくださいね〜(^^)

最後まで安全で楽しい旅をしてください!

今日は1日ありがとうございました〜!

新婚旅行で西表島!!” への4件のフィードバック

  1. さっそぐブログ見ちゃった♪笑

    終わった後に
    ようちゃんと社長と
    写真撮れば良かったと後悔しております。

    マイナス点ばっかり
    ゆうてたけど
    ほんまはずっとプラス点でした。

    照れ隠しでした♪照

    ようちゃんは
    すごい向いてると思うから
    すぐに一流ガイドさんに
    なるでしょうね(^ν^)

    次会える機会を楽しみにしておりますm(__)m

    やかましい関西人を一日お世話して頂いて
    ありがとうございました♪

    社長もありがとうございました!

    最高の新婚旅行になりました( ^∀^)

    1. ヨウジロウです!

      本当に、新婚旅行で来ていただいて、こちらが最高でした!(^^)
      楽しんで貰えて良かったです!

      ありがとうございます!
      早く成長して一人前になれるように頑張ります!

      いつまでもお幸せに!
      そして、また遊びに来てくださいね〜!

  2. 今日は楽しい1日になりました(^^)
    ありがとうございました‼︎

    意外に過酷なトレッキングだったけど、それを忘れてしまうくらいの絶景‼︎
    カヌーも貸切状態で楽しすぎました(^^)

    また夫婦で旅行に来たいと思います。

    1. ヨウジロウです!
      過酷なトレッキングの後の絶景は最高ですよね!(^^)

      楽しんで貰えて嬉しいです!
      また、ぜひ遊びに来てください!

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です