まるで修学旅行生!

こんばんは、いくみです。

うわー!ぎゃー!と叫び声の飛び交うヒナイ川。

水をかけまくり、相手のカヤックを揺らしまくり、ぶつかりまくる笑

そんな、超パワフルな6名のお客様と今日はピナイサーラの滝とバラス島シュノーケルツアーへ行って来ました!

9BC9C405-E21E-404D-8A3F-3CA2D7FCC000

わちゃわちゃしながらも無事に到着!

シュノーケルへ向け休憩タイム。

2ED0ABE8-62ED-4CCF-A1C0-A6E3739E299C

上原周辺の海は浅瀬のサンゴがとても綺麗です!

最高。

23E2953A-A15F-4B33-8FE6-D557F4F35A82

素潜りしながら行きたいところへスイスイ♪

 

A246EBFF-E4E5-4ECF-BD41-E128DAD69274

大潮の干潮だったので、バラス島もしっかり顔を出してくれました!

今日は一日ありがとうございました!

またお待ちしています!

まるで修学旅行生!” への2件のフィードバック

  1. いくみさん、修学旅行の引率お疲れ様でした!
    おかげ様で、楽しい時間を過ごせました。
    ケガしないように、頑張って下さい。

  2. Harayama様
    先日はありがとうございました!
    猛烈に活気溢れててこちらも楽しくツアーさせて頂きました!
    これからも怪我なく、がんばりますので、
    是非また遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です