5/30 カラカラ梅雨

こんにちは、ヨウジロウです!

 

今日は新婚旅行のお客様とニライナホリデイズのツアー参加2回目のリピーターさんでしたー!(^^)

 

今日もカラカラ梅雨で、晴天!!

いや、暑すぎる〜。。

皆さん梅雨時期に沖縄旅行で雨の心配してたらしく、でも晴天で良かったですね(^^)

滝の量は少し減って来ましたが。。

 

IMG_5844 IMG_5846 IMG_5849 IMG_5811

3人組の女子旅はとても元気でカヌーの時も水をかけ合ったりとはしゃいでいました(^^)

新婚旅行のお二人はとてもお似合いで、優しい旦那さんで、見ていてみんなで優しい〜って感心してました〜!!

新婚旅行で沖縄でのーんびり旅も良いですね!

沖縄の離島旅行で正解だと思います!(^^)ゆっくり過ごせて良いですよね〜!!

 

午後はバラス島!シュノーケル!

亀も見れたし、たくさん魚も見れたし沖縄満喫です!!

IMG_5843 IMG_5850 IMG_5857

素潜りも上手!!

たくさん写真撮れましたかね!

 

でも、本当に暑くて日焼け、熱中症には気をつけてください!

たくさん動いたので、ゆっくりたくさん休んで現実に戻ったらまた皆さんお仕事頑張ってくださいね(^^)

 

また、是非西表島に遊びに来てください!ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です