6/6 午後からゆったりと!

こんにちは!ヨウジロウです!

 

 

今日は午後から貸し切り状態でピナイサーラの滝に行って来ました(^^)

自然、生き物が大好きなご家族!

西表島リピーターさんでした!

IMG_6154

午前は釣りツアーに行っていたといい、貸し切り状態の静かな川で気持ちよくなったのか五歳の女の子、寝ています(笑)

 

IMG_6155 IMG_6157

キノボリトカゲも平気で触ります!

いろんな生き物や植物に興味津々で凄かったです!

もう、将来ガイドさんに向いてますね!!

 

IMG_6153 IMG_6158

トレッキングも頑張って、無事滝壺に到着〜!!

 

IMG_6162

滝壺で長いこと遊べて良かったですね!

楽しかったようで何よりです!(^^)

 

より一層、西表島を好きになったかな?

 

またぜひ遊びに来てくださ〜い!

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です