梅雨明け@西表島 

ご無沙汰しております!

たかです!

最近めっきりブログに登場しなくなってしまいましたが

わたくし、元気にしております!

お客様から「最近ブログ更新していないけど、ツアーは入っているのか?」と

ご心配の声も頂きますが、はい!お陰さまで6月はほぼ毎日海へ行っております

 

5月6月は島の行事や私的用事も盛り沢山で、みんなテンヤワンヤ!

今年度の竹富町ダイビング組合組合長も兼任している為、それも地味に忙しく

ブログ更新途絶えてました~

言い訳はこのへんで(笑)

 

そんなのもひっくるめて、毎日楽しく忙しく過ごしております

 

これからいよいよ忙しい夏が始まります

遊びに来て頂ける皆さまに楽しんでもらえるよう

張り切っていきますよ~!!

 

おっと、その前にセネガル戦セネガル戦

DSCN1430

1528327840331

DSCN1480

DSCN1491

DSCN1504

DSCN1521

梅雨明け@西表島 ” への2件のフィードバック

  1. キャプテンたか‼️昨日、一昨日はありがとうございました^ ^
    二年後また必ず戻ります‼️
    もっと珊瑚が成長することを願って。

    1. 徳弘様

      先日はサンセット、ヨットデイクルーズ本当にありがとうございました!
      あんな男旅行いいな~って心から思いました!
      絶対に2年後?来年?また来てくださいね~(笑)

      その時の合言葉は「○す○た○」!

      またお待ちしております~!!

      たか

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です