台風前の静けさ

こんにちは、たかです!

7/9は台風前にリピーターさんを含め7名で

ツアーに行くことができました!

猛烈なマリアが接近してくるとは思えない程穏やかな海況。

でも、あっという間にマリアはやってきます。

僕らのすぐそこまで!

あっ、マリアは台風8号の名前です!

1531191106354

DSCN1741

ホラ、台風前とは思えないでしょ!

DSCN1744

でもどんだけ今が静かでも油断なりません。

ツアー終了後急いでヨットをマングローブにしまってきました。

ロープ16本でがんじがらめにしてきたから大丈夫でしょう!

猛烈なマリアに耐え抜くニーナ号を信じています!

1531191150162

DSC_0777-960x540

1531191132158

早朝からカヌーも対策補強にいったらこんなご褒美が。

サガリバナです!

DSC_0778-540x960

よーしやることはやったし、台風に備えて、飲むか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です