弾丸サンガラの滝ツアー!

こんばんは、郁美です。

今日は午後が干潮だったので急いでサンガラの滝半日ツアーへ!

皆様、頑張ってカヤックを漕いでくれたので、無事に帰ってこれました!

65343CD1-541A-439C-93E5-2BF68A5155D7

午前中は満潮で、どこを漕いでもスイスイ〜!

帰りはカヤックを引っ張りましたが、気持ちいい日でした!

F293965F-7E80-4DC6-9795-19DFA2480DFF

この後、土砂降りで雨に打たれましたが、雨の西表はジャングル感満載です!

素敵なご家族でした!

私も家族旅行、久しぶりにしたいです。

半日の急ぎ足なツアーでしたが付き合って頂きありがとうございました!

また、遊びに、次はピナイサーラの滝にもいきましょう!

ありがとうございました。

弾丸サンガラの滝ツアー!” への2件のフィードバック

  1. いくみさん‼︎
    この前はサンガラの滝ツアー連れてって頂きありがとうございました。半日でしたが、サンガラの滝までたどり着くことができ、帰りは干潮でカヌーを引いて歩いたりと貴重な経験もさせて頂きました。
    最初は乗り気でなかった父と母も、帰ってからは行けて良かったと楽しそうに話しをしていました。
    次回はピナイサーラの滝ツアー、いくみさんとまた一緒に行けるのを楽しみにしています。
    また1つ家族での思い出が増えました。ありがとうございました。

    森本

  2. 森本様、こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    お父さんとお母さんにも楽しんでいただけてよかったです!
    カヤックを引っ張り、干潟を歩くしんどい面もありましたが、楽しんで頂けたようで安心しました!
    是非是非!次はピナイサーラの滝へ行きのんびりツアーしましょう!
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です