島かげでゆったりチャータークルーズ

たかブログ更新中でーす!

今日はヨットDEチャータークルーズ♪

ご夫婦お互いのご両親を連れての旅行とのこと。

何とも親孝行なんでしょう!

DSC_0808-960x540

泳がず船でゆっくりするだけでも充分気持ちがいいですよね~!

台風の影響により、外海は揺れてしまうので、近場でのんびりまったり。

それでも充分きれいです!

DSCN1932

外離島と内離島の間のビーチへGO!

この二つの島は最近繋がってしまったから名前変えないと!

DSCN1934

DSCN1936

晴れればやっぱりきれいどすな~!

1532057695475

DSCN1944

泳ぐ人も泳がない人も楽しんで頂けたようで良かったです~!

また遊びに来てくださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です