素敵家族@西表島

こんばんは!たかです!

台風やら熱帯低気圧やらから、3日ぶりに海へ~!!

これこれ~!!

やっぱり海に行かないとね!

体壊しちゃうよね! みんなで西表島へ行こう!

DSCN1958

今日は元スタッフきみちゃんのお友達家族とヨットツアーへ!

みよ、この無表情(笑)

かわいいな~!!

DSCN1961

こんな家族いいな~って思える素敵家族!

お父さんの蹴りが炸裂も、息子喜ぶ(笑)

DSCN1951

天気も良く、そこまで暑くもなく、過ごしやすい西表島。

住みたくなっちゃうでしょ~!

DSCN1953

パパはダイビングまでしちゃいましたね!

水中でも楽しそうな表情が分かりましたよ~!

DSCN1965

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です