賑やかわいわい@西表島

海は友達!キャプテンたかです!

今日も風なし天気よし、最高の海日和。

僕が大学時代、大学の文房具屋さんで働いていたお姉さんが

家族やお友達家族を連れて総勢10名で遊びに来てくれました~!

シュノーケルというよりは、海水浴!

にぎやかにぎやか!

DSC_0824-960x540

子供達はビーチに行きたいよね~!

ビーチでもギャアギャアワンワン賑やか仲良しこよし!

DSC_0828-960x540

ごはん食べてる時だけが少し静か、というかご飯に夢中。

DSC_0830-960x540

びょーん!

DSC_0831-960x540

海に顔つけれなかったような子供達が成長していく様を

見るのはこの時期の醍醐味ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です