寒くはないけど、寒いでしょ

こんにちは、たかです!

今日は僕といくみでカヌーツアー2コース行ってきました~!

ただ、明日からはしばらくヒマです・・・。

ヨットツアーは11月いっぱいですからね!

駆け込みお待ちしております!

カナダ在住カナダ人とここ数年はほぼカナダに住んでいる日本人のゲストと

一緒にピナイサーラの滝へGO!

DSC_1013-960x540DSC_1014-960x540

暑くも寒くないちょうど心地よい気候。

カヌー漕ぎながら、ついうとうと眠くなりそう。

寒くはないけど、滝壺で泳いだらさすがに寒いよ!

さすがだよ!海外の人はほぼ100%滝壷入ります(笑)

そもそもの肌が強いんだろうな~

あっという間にもうすぐ12月。

まだまだやらないといけないことたくさんあるな~

 

DSC_1019-960x540 DSC_1018-540x960

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です