15℃まで下がるもカヌーツアーへ!

はいさい、たかです!

今日は久しぶりにカヌーツアーが2コース入ったのでたか&いくみは

カヌーツアーへ!

年末年始はしっかり仕事したいですが、西表島も寒くなりました~。

今日は今年一番の寒さの15℃。

でもでも、カヌー漕いだり、トレッキングしてれば心地よい気候。

DSC_1156-960x540

行きカヌーはどうなるかと心配しましたが、帰りはバッチリ!

DSC_1158-960x540 DSC_1154-960x540

ピナイサーラの後は由布島へいきました!

さすが、年末!由布島もかなり混んでました~

15℃まで下がるもカヌーツアーへ!” への2件のフィードバック

  1. たかさん、お世話になりました。ありがとうございました。
    行き、いえいえ、帰りも、カヤックが思う方向に進んでくれず、苦労しました。
    でも、親子ほど年齢の離れたたかさんが、ゆったりと待っていてくださったり、ゆっくりで
    いいですよ、と優しく声をかけてくださったりしたおかげで、お天気はイマイチでしたが、
    予想外に西表島でのいい思い出ができました。八重山そばの味もサイコーでした。
    今年最後のお仕事でしたでしょうか? どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

    1. のり&みちこ様

      先日はこちらこそありがとうございました~!
      天気が悪かったので心配でしたが、楽しんで頂けたようで安心しております!
      行きのカヌーはみんな上手くいかないので全然大丈夫ですよ!
      のり&みちこさんが僕にとっては2018年最後のツアーになりました!
      またお越しの際はご連絡下さいね!
      泳がなくてもヨットツアーも楽しいですよ(笑)
      それでは良いお年を~!!

      たか

のり & みちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です