今年一番の水量!

はいさい!たかです!

元旦は何年ぶりかにゆっくり過ごしました~!

ここ最近の西表島は、雨、雨、雨ですからね(笑)

もうゆっくりするしかなかったです。

2日からはツアーが入っていたので、カヌー&トレッキングツアーへ!

この時期にしては珍しく、僕といくみで総勢10名様♪

DSC_1160-960x540

僕は午後からのカヌーツアーを担当。

ただ、連日の大雨で川も滝も増水。

DSC_1164-960x540

普段静かなマングローブカヌーも流れのせいで中々の難易度。

でも無事に滝に到着~!

いや~今年一番の水量です!

って、今年初めて行きましたからね!てへっ!

DSC_1167-960x540

DSC_1170-960x540DSC_1173-540x960

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です