久しぶりカヌーツアーブログ

ご無沙汰してます!たかです!

島へ戻ってきてから一週間程、ヨットの整備で石垣通いしてました!

今年も3月から海ツアー開始するのでよろしくお願い致します!

DSC_1435-960x540

いくみはちょいちょいツアーへ出ているのですが、僕は久しぶりに

カヌーツアーへ!

この時期は人も少ないから静かで気持ちいいですね~!

愛知からお越しのOさん夫婦。 カヌーの息もばっちり(笑)です!

DSC_1463-960x540

ここ数日の雨の影響で、滝もなかなかの増水!

この時期は天候が不安定な分、ゆっくり静かに遊べて、滝の迫力があるから

いいですね!

DSC_1465-960x540

ただ、滝壺ではしぶきが凄すぎて、ゆっくりお茶もできない状態。

DSC_1467-960x540

そんな時は場所を変えちゃえばいいだけですもんね!

DSC_1470-960x540

四月から愛知を離れて鳥取へ!

新天地でも仲良く、楽しんで下さいね~!

カヌーの相性ばっちりだったから大丈夫だね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です