そんなに寝る?

こんにちは!たかです!

久しぶりにヨット宿泊ツアーへGO!

親子で参加して頂いたんですが、中一のお兄ちゃんは

乗船して18:00から翌朝の7:00まで起きることなく爆睡(笑)

成長期ってそんなもんだっけ?

僕もよく食べてよく寝た記憶はあるけど、すごいですね!

OI000113-1024x768

下の子とお父さんはしっかりサンセットシュノーケルも♪

夕方の海もなかなかいい感じですよ!

夜はお父さんと一緒に飲みすぎましたね(笑)

OI000114-1024x768

お兄ちゃんさもさすがに朝ごはんはしっかりと食べておりました!

OI000115-1024x768

ありがとうございました~!!

また一緒に飲みましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です