サプライズサンセット

こんにちは!たかです!

北風が強く、天候も安定していたなった為中止にするべきか

迷っていたのですが、ゲストからの強いご要望によりサンセットパーティーへ!

いざ、出港時間になるとそれまでの強風がウソかとように静かに。

お二人、持ってますね~!!

貸切、ケーキご希望でご主人には内緒でサプラーイズ♪

OI000116-1024x768

新婚旅行&お誕生日おめでとうございまーす♪

「happy birthday」の音楽と共にケーキとプレゼント登場~♪

最近涙腺が緩くなってきたご主人は、若干うるうる気味。

夕日は見れなかったものの、素敵なサプライズにかんぱーい♪

OI000117-1024x768

サプライズサンセット” への2件のフィードバック

  1. 私の要望にしっかりお応えしていただき、主人を泣かせることに見事成功できました。
    天候が不安定だったためギリギリまでお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
    二人にとって本当に一生の思い出になりました。

    1. 堀下 様
      ニライナホリデイズの飯塚です。
      こちらこそ本当にありがとうございました!
      お電話でも、実際にお会いしてからもご主人がずっと怒られていたので
      心配していましたが(笑)、とても仲が良いのが伝わってきました!
      不安定な天候の中、ご参加頂き、本当にありがとうございました!
      喜んで頂けたようで一安心です。

      またいつでも遊びに来てくださいね!
      お幸せに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です