やっぱり晴れが好き♪

こんにちは!たかです!

今日は総勢12名でピナイサーラの滝&バラス島シュノーケルツアーへ!

7名グループをいくみが、5名を新人あつとがガイド。僕はあつとの教育&

サポート!

今日は雨予報に反して晴れ♪

相変わらず、予報はあくまで予報で、当たることを求めちゃだめですね!

雨が自然にとって大事なのは理解しているけど、それでもやっぱりみんな晴れが好き♪

DSC_1592-960x540 DSC_1591-960x540

DSC_1593-960x540

みんなそれぞれが、張り切って頑張って、カヌー&トレッキングを満喫。

ピナイサーラの滝到着~!!

DSC_1597-960x540

4月からの新人スタッフあつともがんばっております。

滝で7人分のヤエヤマソバを作って、汗かいて、痩せそうです。

うん、痩せるかな?

PMからはバラス島へ!

僕も久しぶりにバラス島へ行きました~!

OI000218-1024x768

たまに船長をしないで他の船に乗るのも新鮮ですね♪

ちょうど干潮タイムだった為、サンゴとの距離が近くてきれい~♪

OI000214-768x1024 OI000217-1024x768

朝からカヌーにトレッキングにシュノーケルに、みんなよく遊びました~!!

OI000221-1024x768

ありがとうございました~!! またいつでも遊びに来てくださいね!

 

明日も晴れ予報!

月いちのペースで遊びに来てるヘビリピ様、明日も宴会ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です