光ってなんぞや

はいさい、たかです!

西表島にもようやく光回線が開通します!

ADSLと比べるとネット環境が格段に良くなるらしいですね!

言われるがままに契約しましたけど、光回線ってなんぞや!

でもまあこれでブログの更新も、漢字変換もスムーズになりますかね!

 

すみません、最近またいつものさぼり癖でブログ更新怠っておりました!

OI000272-819x614

GW後は一気に落ち着いてしまって、ツアーもちらほらですが、元気にやって

おります!

沖縄は梅雨入りしてからが毎日良い天気なので、皆様、メディアに騙されることなく

遊びに来てくださいね!

今の時期、最高に気持ち良いですよ~!!

OI000273-819x614 OI000275-819x614

光ってなんぞや” への2件のフィードバック

    1. 宴会部長様

      ニライナホリデイズのたかです。
      僕のblogに漢字が少ないのは「光回線」じゃないせいかと思ってましたが(笑)、違うんですね!
      6月の宴会も楽しみにしてまーす!!

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です