オープニングスタッフ

まいど、たかです!

ニライナホリデイズオープニングスタッフのあずまっちが西表島へ

遊びにきました~!

当時のうちをご存じの方は懐かしんで頂ければ(笑)

同じくオープニングスタッフで今やうなりざき若女将のきみちゃんや

10年程前にニライナリゾートで働いていたまりちゃん家族と一緒に

ヨットで遊びにいきました~!

久しぶりの3ショット!!

みんな変わらず元気です、ただ僕以外の2人はすっかり白くなっちゃったけどね(笑)

1559891423033 OI000074-819x614

まりちゃんベイビー長男坊!見事な腰引け30点ジャンプ!

OI000080-819x614

かわいいプリンセスは2歳なのに全く怖がらずに泳ぎます!

OI000066-819x614

みんなで楽しく遊びました~!!

OI000087-819x614

私事ですが、僕は明日から3日間島を離れます。

電話が繋がりにくかったり、メールの返信が遅れてしまうかも

しれませんが、間違えなく返信致しますのでご了承下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です