東京行ってました!

こんにちは!たかです!

三日間お休みを頂き、東京へ行ってきました~!

東京と行っても埼玉の深谷というなかなかの田舎でしたけどね。

そこで妹の結婚式に参加する為の一次帰省でした~。

兄としてはなかなか感慨深いものがありましたね~(笑)

まあ東京でリフレッシュして西表島へ帰ってきました!

 

帰ってくるなりさっそくリピーターさんとシュノーケルツアーへ!

このリピーターさん、大阪から1泊の旅行です(笑)

2泊の東京旅行でもかなり疲れたのに、1泊の西表島旅行って

すごいですよね!

たまーにそういうリピーターさんいますけど(笑)

ありがたい限りです!感謝感謝!

OI000089-819x614

少し梅雨らしい天気になってきましたが、もうそろそろ明ける

でしょう!!

東京行ってました!” への2件のフィードバック

    1. 宴会部長 様

      そうですよね!
      日帰りや1泊で西表に来るなんて
      たまーにですよね!(笑)
      その際は是非とも連絡下さい!
      心臓に悪いです(笑)

      たか

宴会部長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です