雨予報のチャータークルーズ

はいさい!たかです!

今日は久しぶりにヨットもカヌーも満員御礼♪

こんな日に限って前日の夕方までは大雨予報(泣)

しかもヨットツアーはリピーターさんが娘さん夫婦とお孫さんを

連れて来て下さりのチャータークルーズ!

ずっと前から楽しみにしてくれてたんです!

「今回は私じゃなく、5歳と1歳の孫が主役だから楽しませてあげて」と。

ずーっと雨予報だったので気が気じゃなかったです!!

でもまあ、結果蓋を開けてみればとても過ごしやすい天候&海況♪

主役の王子様とお姫様はとてもご満悦な様子!

OI000093-819x614 OI000118-819x614

お孫さんが喜ぶ→お父さんお母さんが喜ぶ→おじいちゃんおばあちゃんが喜ぶ。

僕も伊達にアラフォーっすからね、この方程式は分かってるんですよ!

でも、おてんと様様です!あぁ良かった!

本日は子供達が主役ということで最初はしずーかな誰もいないビーチでまったり遊びます。

やっぱり最初は足が付くところで遊ぶのが一番ですね~!

OI000095-819x614 OI000101-819x614

いよいよお昼からは足の付かない所でシュノーケル♪

最初は腰が引けて中々海に入らなかったものの、慣れてしまえば

「なんて良い日なんだ~」と5歳児とは思えない発言(笑)

OI000104-819x614

でもでも楽しむのは子供達だけではありません!

元々ベテランダイバーのおじいちゃんとその娘婿さんでダイビング♪

おじいちゃん曰く「うちにはちっちゃい孫とおっきい孫がいる」

のおっきいお孫さんの方もご満悦!

初めてのダイビング、楽しんでもらえてよかったです~!!

OI000108-819x614 OI000110-819x614

とまあ、最終的には天候に恵まれて皆様に楽しんで頂けたと思うので

一安心なチャータークルーズでした~!ほっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です