本格的な炉端焼きを屋形船でなくヨットで

はいさい、たかです!

昨日のブログの後半でお伝えしたように、今日は宴会ツアー♪

うちのブログを普段からご覧頂いている方はご存じかもしれませんが(笑)、

約一か月に一度のペースでヨットに遊びに来て下さるリピーターさんと

ヨット宴会with炉端焼きツアー!

その宴会チームの中でも、真剣に船長業務に取り組んでいて、船長たかよりも

貫禄がありすぎて、少し嫉妬しちゃう海の男もいるんです!

OI000158-819x614

こちらは相変わらずの「チームthe呑兵衛」

食材から炉端焼き器、鉄板焼きまで、事前に郵送してくれる完璧な宴会部長っぷり♪

OI000159-819x614

気が付けば、先程の船長も、悪い二人につられて宴会チームへ(笑)

OI000163-819x614

でもでも、ちゃんとシュノーケルを楽しむメンバーもいるんですよ!

DSC_1703-819x460

「チームthe 奥様はシュノーケル」のメンバーは海の中でとても楽しそうに

気持ち良さそうに泳ぐんです!

 

OI000166-819x614 OI000167-819x614

お昼は炉端焼き&いくみ特製焼きそば!

みんなでかんぱーい!

って見えますが、飲んでるのは男性陣のみ(笑)

OI000165-819x614

午後もそれぞれのチームで分かれて、宴会とシュノーケルを

楽しんでいました~!!

 

そして、帰りはメインセール、ジブセール共に揚げてとても気持ち良いセーリング♪

この貫禄船長は、セーリングが一番楽しかった様子♪

OI000168-819x614

でも悪いお友達「チームthe呑兵衛」は船首で

早くこっちおいで~と(笑)

悪い人達ですね~!!

OI000169-819x614

ちなみに僕はこんな贅沢なおつまみを頂き、飲みたい衝動にかられながら、

夜に備えたのでした~(笑)

DSC_1704-819x1456

いつもうちのヨットに色々な色を加えて頂き、色々な可能性を

見出して頂き、ありがとうございます!

宴会部長!明日もよろしくお願い致します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です