本店と2号店?

こんにちは!たかです!

昨日に引き続き、宴会チーム+島のお友達数人でヨットでGO!

セーリングにすっかり夢中になってしまったこの貫禄船長は

この定位置から離れようとしません(笑)

目指すは気持ちのいい宴会会場!

いやいや、きれいなシュノーケルポイントでお願いします!(笑)

OI000183-819x614

今日の網取のコンディションは最高でした~!

シュノーケルしてもよし!

ただ、海を眺めるもよし!

もちろん、海を眺めながらビールを飲むはなお、よし!

OI000186-819x614 1560952434175-591x443

この悪友2人、『宴会部長』と『巴里のごはんやシェフ』はいつもの定位置で

あっり乾杯~!!

OI000189-819x614

僕もこのお2人のお誘いを受けて、一杯やってしまいました~

あっ、もちろんノンアルですのでご安心を!!

OI000190-819x614

「チームthe奥様はシュノーケル」はたっぷりと水中世界を堪能して、

海から上がってからはまだ塩分が残っている体と喉を、冷たくあまーいスイカで潤します!

海の上でスイカ、最高~!

OI000195-819x614

でももちろん、今日もスイカだけでは終わりません!

こちらはニライナホリデイズ若女将特製餃子♪

この日の為に餃子を150個包んでくれました~

しかも、中にはキムチやら、タバスコやら、わさび入りの大当たり付(笑)

宴会部長は4個もわさび入りが当たったとか(笑)

OI000196-819x614

今日はヨットの中でも本店と2号店に分かれて、パーティーパーティー♪

こちらは奥様方による本店でのご様子♪

OI000206-819x614

こちらは船首の2号店のご様子!

焼き鳥、カモ肉、サンマ、アユ、高級牛肉など、次々と手際よく

焼いてくれます♪

しかもどれもこれも超美味~!!

OI000207-819x614 OI000198-614x819

雨予報だったとは思えない位、晴れすぎて暑かったので、船首にはタープを張って

日陰を作りました!

宴会部長もおいしいお酒とおつまみに大満足のご様子~!!

OI000197-819x614 OI000208-819x614

お腹が落ち着いて、少し休憩をしたところで、奥様方はシュノーケルして

クールダウン!

でもでも船首での宴会はまだまだ続きます!

OI000209-819x614

ポイント間の移動は常にセーリング。

この時ももちろん貫禄船長を席を譲りません(笑)

最後の最後は宴会チームは、お決まりお昼寝タイム!

これが一番の贅沢ですね♪

DSC_1705-819x460

色々なイベント盛り沢山の2日間もあっという間に終わってしまいました~!

この二日間、無事に楽しく過ごすことができたのも、「宴会部長ご夫婦」や「貫禄船長ご夫婦」が

食材からデザート、小道具までたくさん持ってくれたからで、それを「巴里ごはんやご夫婦」が

おいしく調理してくれたからです~!!!

本当に皆様に感謝感謝です!!!

いつも本当にありがとうございます!!!

次回の宴会も随時受け付けております(笑)

 

本店と2号店?” への2件のフィードバック

    1. 宴会部長 様

      今回も本当にありがとうございました!!
      蛇口の件もありがとうございます!
      ただ、本当に無理しないで下さい!
      その為に西表に来るのは申し訳なさすぎます。。。

      でも酒が出るようになるのは大歓迎ですね(笑)

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です