出ました~

こんばんは!たかです!

今日は2年ぶりに遊びにきてくれたリピーターさんと

ダイビング&ヨットでクルージング♪

 

西表島サバ埼付近にて

たか「この間この辺りでイルカが出たんですよ~」

お客さんEさん「へぇ~、すごいね!でもなかなか見れるもんじゃないよね」

と、世間話後ダイビングへ。

 

僕とEさんがダイビング終わって船に戻ってくると船上でゆっくりしてたNさんが

「イルカ見れた? こっちは見れたよ!」

僕とEさん「またまた~、そんなわけないですよ~」

イルカの動画を見せられ唖然。

 

僕とEさん悔しくて、お昼休憩中にイルカ探しの旅へ!

OI000339-819x614

いました~!!見れました~!!イルカの群れ!

ダイビングしたことを忘れてしまう位感動しました~!

一緒に遊んでくれるし、かわいいんですよ~!

OI000343-819x614 OI000342-819x614

OI000341-819x614

2年ぶりの西表島、最高でしたね~!!

明日もよろしくお願いします~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です