夕日をバックに三線

こんばんは!たかです!

今日は2組4名様のゲストとサンセットパーティーへ!

そもそも4人での旅行だったんじゃないか、って位に

仲良く楽しんでくれたので良かったです!

OI000345-819x614

三線を習っているお客さんが夕日をバックに弾き語りしてくれました!

絵になりますね~!!

OI000346-819x614 OI000347-819x614

ありがとうございました!

またパーティーしに来てくださいね!

夕日をバックに三線” への4件のフィードバック

  1. コメント遅くなりましたm(_ _)m
    お天気と海にも恵まれ、最高のクルーズでした❤︎
    クルーズでの三線演奏は、普段よりもずっと上手く感じますね(笑)
    また来年よろしくおねがいします。

    1. ひろちゃま様

      ニライナホリデイズのたかです。
      先日は本当にありがとうございました~!!
      ヨットの上で夕日をバックに三線演奏、最高でした~!!
      ぜひ、また来年もよろしくお願い致します!!
      たか

  2. コメント遅くなり申し訳ございません。
    その節は大変お世話になりました。
    素晴らしい夕日の景色と穏やかな海を静かに進むヨットでいただくお食事とお酒、
    そのすべてが素晴らしく今回の旅の最大のハイライトとなりました。
    また、ご一緒したお二方との語らいも楽しいひと時でした。
    お二人の三線の演奏も素晴らしかったです。

    また是非うかがえますことを!

    1. いわた様

      こんばんは!
      ニライナホリデイズのたかです。
      こちらこそ本当にありがとうございました~!
      たまたま一緒になったお二組が元々同じグループだったんではないか、
      という位に仲良くなってくれたので、こちらとしてもうれしかったです~

      また、ヨットの上で一緒になれたらさぞ盛り上がりますね~

      また遊びに来てくださいね!

ひろちゃま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です