ファミリーでチャーター

こんにちは!たかです!

気が付けば七月に入ってましたね。

毎年のことですが、もうこうなったら気が付いたら

冬になってるんですよね~。 早い早い!

今日はリピーターさんファミリーがチャータークルーズ&

ダイビング♪

ダイビング後はご飯からの~

OI000362-819x614

お昼寝♪ 去年も同じスタイルで寝ていたお父さん(笑)

全力で遊んで全力で寝ます!

OI000363-819x614

でもやっぱり風遠しが良い日陰の方が気持ち良かったみたい!

2本目のダイビング前に、2回目のお昼寝♪

これぞヨットチャーターの醍醐味!

他のお客さんを気にすることなく、ヨットも時間も使えます!

OI000364-819x614

いつも本当にありがとうございます~!

3日後のチャーターもよろしくお願い致します~!!

ファミリーでチャーター” への2件のフィードバック

  1. どーも、嫁です。
    台風直撃で島がドエライコトになってるというニュースを聞きつけ飛んで着てみればいつの間にの写真の数々!
    笑いました。
    いやいや今年も本当にお世話になりました。
    我が家では早くも来夏の話が出始めております。今から宜しくお願い申し上げておきます。

    “7月に入ったら冬はすぐそこ”って
    シーズン中はそれほど多忙なのでしょう。
    台風は色々大変でしょうが、これもまた天の恵み。暫しお身体を安めてゆっくりされてください。

  2. さよこ様

    こんにちは!たかです!
    先日は本当にありがとうございました!
    というかいつも本当にありがとうございます!!
    今回の台風も、西表島では特に大きな被害はなくてよかったです!
    ぜひぜひまた来年もよろしくお願い致します!!

    また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

    たか

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です