雨でも晴れでもお昼寝は欠かせない

こんにちは!たかです!

3日前にもチャーターして頂いたオーストリアよりお越しのご家族が

今日もヨットチャーター&ダイビング♪

今日はご夫婦2人でのチャーターだったので、ヨットの上も広々快適~

太陽のまわりに虹ができると雨が降るってね。

こんな良い天気なのにホントかい!

OI000375-819x614 OI000379-819x614

って本当に雨が降るもんですね。

でも雨の中でもマティアスさんは気にせずお昼寝。

OI000376-819x614

晴れてもお昼寝(笑)

OI000377-819x614

一週間西表滞在後、東京で3泊して、バリ島に2週間行くなんて

羨ましい~!!

いつもご家族でチャーターして頂き、本当にありがとうございます!!

また来年もよろしくお願い致します~!!

OI000378-819x614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です