セーリングとパイナップル王子

こんにちは!たかです!

昨日程ではないですが、今日もカーチバイビュービュー。

ポイント選びが大変です!

そんな中、ほぼリピーターさんで満員御礼♪

午前中は静かな船浮湾でシュノーケルして、午後からは何とか

網取まで行けました~!!

OI000386-819x614

あつともハマクマノミもうれしそう!

OI000388-819x614 OI000387-819x614

強風につき、セーリングは諦めていたお客様でしたが、セールを小さくして

セーリングできました~!

これだよ、これ! エンジンを切って風の力だけで、波を切っていくように

スイスイ進む気持ち良さ!

これぞヨットの醍醐味ですな!

OI000389-614x819

セーリングしながらパインを食べて、頭に乗っけて(笑)

3年前もやってくれたんです~!

中学生になっても高校生になってもパイン頭に乗っけてね!

OI000390-614x819

皆様ありがとうございました~!!

またのお越しをお待ちしております!

セーリングとパイナップル王子” への2件のフィードバック

  1. 子供の初シュノーケリング、最高に楽しめました。
    ありがとうございました!
    またいつの日か、永遠のパイナップル王子を連れて伺います。

    1. 林 様

      ニライナホリデイズのたかです。
      先日は本当にありがとうございました!

      今年も楽しんで頂けたようで良かったです!!

      永遠のパイナップル王子に期待してます!
      また遊びに来てくださいね~!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です