過酷ではないけどね

はいさい、たかです!

今日はルーキーあつとの体重計測を行いました。

なんと、うちで働き始めて約3カ月で15kg減!!

それだけ聞くと、さぞ過酷な労働環境かとお思いでしょうが

楽しくやっております!

なっ!いくみ、あつと!そうだよな!(笑)

今日は5年ぶりにお越しのリピーターさんと初めてのお客さんと

シュノーケル&ダイビングへGO!

OI000392-819x614 OI000391-819x614

まだまだカーチバイが強く吹いておりますが、今日もセーリングで約9ノット!

エンジンより速く走っております。

この気持ち良さは言葉ではなかなか伝わらない、そんなもどかしさがありんす。

OI000395-819x614 OI000394-819x614

今日もありがとうございます!

また遊びに来てください~!!

過酷ではないけどね” への2件のフィードバック

  1. 5年ぶりにお世話になりました!
    ダイビングが久しぶりすぎてドキドキでしたが、たかさんのゆっくりいきましょーの一言で、一気に緊張が解け、楽しく潜れました。
    みなさんと笑いながらのセイリングも最高でした!!
    ありがとうございました

    1. ナカガワ 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズのたかです。
      先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
      5年ぶりにまた遊びに来て頂けてうれしかったです!
      特に2本目のダイビングはとてもブランク5年とは思えない落ち着き
      っぷりでしたね!!
      これを機にまたダイビング復活させて下さい~!
      またいつでもお待ちしております。
      本当にありがとうございました!

      ニライナホリデイズ たか

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です