無限の体力

こんにちは!たかです!

毎日天気が良く、最高の海日和の西表島です!

まだ夏のご予定がお決まりでない方は是非、西表島へ!

今日は、僕が大分前に働いていたショップの頃からのリピーターさんや

昨年も遊びに来て頂いた元気な兄弟がいるご家族や、初めてだけど

みんなとすぐ仲良くなる男の子がいるご家族の3組でヨットツアーへGO!

OI000466-819x614

さすがに夏休みに入ると子供が増えますね~!

子供達の体力にはいつも圧巻されます。

まず、食後の休憩なんてないですもんね!

OI000465-819x614

こんな時はうちの若大将あつと20歳が頼りになります!

でもさすがに、子供達の体力には驚いておりました(笑)

OI000467-819x614

今日は全体的に透明度が高く、波もなく、シュノーケル日和!

OI000468-819x614 OI000469-819x614

みんな、ひたすらシュノーケルで楽しんだね!

いつもありがとうございます~!!

また、来年もよろしくお願い致します!

無限の体力” への2件のフィードバック

  1. 『最高の1日でした⛵✨』

    初めてNilaina Holidaysさんにお世話になりました、神奈川県川崎市在住の家族です。

    今日は、石垣島から遊びに行きました⛴

    ヨット初体験だったので、とっても楽しみにしていましたが…
    想像と期待を遥かに超えました❤

    空と海の色も、キレイな達も、
    風の気持ちよさも〜
    子ども達の楽しそうにはしゃぐ声も〜
    全てが

    そして、たかさんとあっくんのおもてなしも最高でした

    こりゃ、リピーターさんが多いのも納得

    中1の息子の予定が許す限り
    また来年も⛵遊びに行きたいです。 

    1. かなめ様

      ニライナホリデイズのたかです。
      昨日はこちらこそ本当にありがとうございました!
      楽しんで頂けたようで良かったです!

      次回は是非、西表島に宿泊したらもっとゆっくり遊べますよ~!!

      中一のかなめ君がテル君ノリ君をすごくかわいがっていたのがとても印象的でした!
      カナメ君、次は頭から飛び込みしてみよう!(笑)

      ぜひまた遊びに来てくださいね~!
      またお会いできるのを楽しみにしております!

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です