いつまでもお幸せに~

グーデンターク!たかです!

昨日に引き続き、ドイツからお越しのゲストと、リピーターさんと

一緒にシュノーケル&ダイビングツアーへ!

気が付けばあっという間に7月も最終日。

当たり前のことですが、明日からは8月ですな。

何だかんだと忙しい方が楽しいです!

色んなお客様と色んなお話しできるし、毎日海にも行けるし!

OI000488-614x819

でも、ブログが単調気味になってしまうのはご容赦下さい(笑)

最近海ブログばかりですが、スタッフはカヌーツアーも頑張って行っております!

みんな元気にしてますよ~!

OI000487-819x614

今日はリピーターさんの娘さんが結婚して、ご主人さまを連れて来てくれました~↑

いつまでもお幸せに~!!

また明後日もよろしくお願い致します。

OI000486-819x614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です